2009年11月29日

買い出しです

今日はチームの副隊長と買い出しへ行ってきました。
目的地は久しぶりのAKB!!

ウィリーピート→スーパーラジコン→ECIHOGOYA→アソビット

という流れでお買いもの。

1件目ウィリーピート
・スカルのパッチで悩むが、チームでそろえようということで購入は先送り。(これぞ最近はやりの事業仕分け!笑)
・次にオペレーションカードを購入を考えたが、断念。
・結局、BHIのCQCホルスターのデューティーベルト用のアダプターを購入。(今日まで10%OFFにやられました!笑)

2件目スーパーラジコン
・副隊長がP226を購入しようかな~と悩むので必死に推すも事業仕分けで先送り~~www
・PEQ-15が1600円で売っていたが、DEが無いので断念。
・前々から購入を考えていたTangoDownタイプのQDがあったので購入!!(ただしメーカーと価格で結構悩む)

3件目ECHIOGOYA
・最近発売されたマルイのレイルカバーが長さ別にセット売りされてたので購入。
・TangoDownの本物のQDが4000円ほどで売っていたのに衝撃を受ける。(レプリカ→2436円www)

4件目アソビット
・NAVY SEALsの翻訳版が売ってたので立ち見。(今後の装備の参考に!!)

番外編
秋葉原の駅前にて・・・

買い出しです

侵略されてます!!笑



今日の戦利品


買い出しです


そんでもって早速取り付け!!

買い出しです


取り付け部拡大

買い出しです


続いてCQCホルスター

買い出しです


これで、SOPMODもSEALsっぽくなりました!!
早くPEQ-15でも付けたいですねぁ~~~






同じカテゴリー(お買い物系)の記事画像
HSGIの装備品
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
GUARDER Glock19 Magazine 
半年ぶりの更新
パーツの置き換え
同じカテゴリー(お買い物系)の記事
 HSGIの装備品 (2014-12-30 22:50)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 GUARDER Glock19 Magazine  (2014-12-04 20:49)
 半年ぶりの更新 (2014-10-29 19:30)
 パーツの置き換え (2014-03-17 19:10)
Posted by 横浜1 at 18:12│Comments(4)お買い物系
この記事へのコメント
まいど~オペレーションカードは作れるから買わない方がいいよ~エクセル使えれば作れるよ、書式はググればどこかに落ちてるよたぶん(笑)ウチはチームの人が作ってくれてます。
Posted by hound S-3 at 2009年11月29日 20:06
>hound S-3さん

こんばんわ~~
確かにオペレーションカードはエクセルで作れちゃいますよね!
書式とか内容についてはググってみます。笑

ちなみに、印刷する紙はどのような紙が良いのですか??
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2009年11月29日 20:15
紙~は普通のでいいのでは?パウチしてあとばダクトテープで貼るだけ
Posted by hound S-3 at 2009年11月30日 01:22
>hound S-3さん

なるほど!!
これなら簡単に作れそうですね!
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2009年11月30日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。