2016年11月05日

M870 tactical


ご無沙汰しております。
Twitterではあれこれつぶやいているのですが、なかなか文章にするとなると面倒くさくなり、おろそかにしておりました。
書いていない間、それなりにいろいろとモノが増えていたりしたので、気になるものだけ少しづつ挙げていこうかと思います。

さて、今日はM870 tacticalを紹介します。
ゆーても、M870が到着したのは11月とつい最近のことです。
それまでは買おうか買わないかでもやもやしておりました。

M870 tactical

CBIの捜査官装備のひらきに並べた際のM870。
この並びの中に置くのはたまりません。

M870 tactical

装備に合わせて持つとこのような感じです。
たまりません。刑事にショットガンは必需品です。

M870 tactical

レイドジャケットを羽織って合わせてみました。
この感じを見ると映画TOWNの一コマを思い出します。



レイドジャケットを羽織り、ショットガン片手に被疑者を追い詰めるという素晴らしい展開。
サバゲでもこんな一コマを作れればと思います。








同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
S&W M&P9  SAI Type Frame
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
 S&W M&P9 SAI Type Frame (2016-03-15 21:36)
Posted by 横浜1 at 19:25│Comments(2)銃器系
この記事へのコメント
いやーやはり長いほうがしっくりきますねー

グリップライト付もありだと思いますよ?(笑)
Posted by F巡査長 at 2016年11月07日 12:04
>F巡査長

長いのもいい感じです!
短いのもほしくなりますが(笑)

グリップライトは分解しないといけないのがちょっとwww
Posted by 横浜1横浜1 at 2016年11月11日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。