2011年08月13日

小さくても、不可欠


今日は、先日のトレーニングの時にMagpul ACRを購入した、副隊長から頂いた、
PTS実物のリアサイトを紹介します(`・ω・´)
リアサイトは光学機器の不調の時に不可欠ですもんね!!

小さくても、不可欠

はい、こんな感じです。
しっかりと刻印も入っており、レプリカのような荒さはありません。
お色はTANをいただきました(#^.^#)

小さくても、不可欠

横にはちゃんとPTSの刻印があり、本物であることが証明されています。
Magpulの外装パーツはこれが初めてなのですが、増やして行きたくなりましたね。
特にストック系は気になります。

小さくても、不可欠

実際にM4に搭載し、フリップアップしてみました。
フリップアップもたたむときもワンタッチで済むのは非常にありがたいです(*´∀`*)

これで、旧世代M4もリアサイトが到着しました。
あとはマガジンだけです。
光学機器は・・・使い回しですねwww

それにしても、最近、ホロサイト551にブースターを搭載したいなぁ~~と考えてみたり。
MP5をSATのようにハイマウントにしてるため、ローマウントに載せたときにズレが気になりますが・・・。

まぁ、検討してみます。





同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 21:09│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。