2011年12月13日

物品祭り


こんばんはヽ(*´∀`)ノ
今日は学校を1日おやすみしましたwww

そんな、今日はたくさんのお荷物が到着いたしました(`・ω・´)

物品祭り

まず、これ。
小さめの箱に入っております。
モスカートが入ってそうな箱ですが、違います(#^.^#)

物品祭り

どーん!!
巷で話題のPVS-15でございますヽ(*´∀`)ノ
とうとう、買っちゃいました。

物品祭り

横にはちゃんとPVS-15のシールが貼ってありますが、実際のを見たことないので、
どのようになっているのかはわかりませんwww

これ以外にも、スイッチの部分のシールも再現されていました。
レンズを覗いてみると、単に無倍率の青いレンズが入っていました(´∀`*)

実際につけようにも、アームが無いので、実際の取り付けはまだ行いません。
そして、マウントも実際に付けられる奴がないので、しばらくはキャンティーンポーチの中身に←

物品祭り

続いてこれ!
PTSのCTRストックでございますヽ(*´∀`)ノ

物品祭り

ヤフオクで比較的お安めのお値段で購入することができました。
中古でしたが、非常にキレイだったので納得です(´∀`*)

物品祭り

本物の証、PTS。

物品祭り

本物の証、MAGPUL INDUSTRIES CORP。

物品祭り

本物の証、CTR。
いやぁ~~とうとう、ストックをCTRに変えちゃいました(`・ω・´)
これは非常に使いやすいです。

物品祭り

実際に取り付けるとこんな感じ。
ガタつきもなく、非常に心地よく使えるストックですヽ(*´∀`)ノ
いい仕事してます、MAGPULさん!!

物品祭り

あ、ちなみにストックチューブにはバッテリーが←
でも、問題なく交換ができます。

物品祭り

そして、モスカートどーん(´∀`*)
3発購入いたしました!!!

物品祭り

と、いうわけで1961の100Rポーチもモスカートで埋めつくされましたヽ(*´∀`)ノwww
これは使うのが楽しみです!!
今月18日のRAIDの定例会の時にM79を実戦投入させたいと思います(`・ω・´)





どの品も、ウォッチリストに入れていただいた件数とアクセス件数が結構多いです((((;゚Д゚))))
欲しい方は即決がオススメです!!と、いう宣伝www








同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 23:29│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。