2013年02月06日

MICHの飾り付け


こんばんは(*^。^*)
今日は大雪が予想されていましたが、あまり降らない結果となりました。
良かったとも言えますが、前日に間引き運転を決めた公共交通機関にとっては痛手のような・・・。
今日の天気はなんといえない結果をもたらした気がします。

さて、今日はヘルメット用の小物の製作をしました。

MICHの飾り付け

これは昨日東急ハンズにて購入した圧着端子です。
こいつが大きな役割を果たしております。

MICHの飾り付け

そして、これはM870のストックを取り付ける際に購入した電工ペンチセットです。

MICHの飾り付け

既に切断されていますが、数年前にhoundさんから頂いたバンドです。
このバンドに圧着端子を取り付けて、ナイトビジョン用のランヤードを製作いたしました。

MICHの飾り付け

こんな感じに仕上がりました!

MICHの飾り付け

早速、MICH2001に取り付けましたが、う~ん、長い。
houndさんに写真付きで報告のメールを送ると長いとのこと。
メールを返信しながら、修正作業に取り掛かりました。

MICHの飾り付け

10分後、こんな感じになりましたヽ(^o^)丿
houndさんからは「こんなかんじ」とのOKもいただき無事完成です!!

MICHの飾り付け

右側面はこんな感じです。
長さは、シュラウドの左右の角に軽く掛るぐらいの長さとなっています。
ちなみに、シュラウドは諸事情によりこんな形になっております←

あとは、MS2000とか取り付ければいい感じになりそうです。
CONTOURを取り付けると右に傾きやすいから、それの対策も行いたいと考えています。

MICHの飾り付け

次回の遠征、久しぶりにこれで行こうかしら?

MICHの飾り付け

場所が場所なので、これをもっていってもいい感じになりそうだなぁヽ(^。^)ノ






同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 19:53│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。