2013年07月16日

増備


こんばんは(^◇^)
夏の暑い日はビールが一番ですよねぇ~~~

さて、今日は新たに装備品が到着しましたので紹介いたします。

増備

到着したのはこいつです!!
OPS-CORE FAST Base Jumpのレプリカです。
さすがに本物を買うほどのお金はありません(^_^;)
来月、旅行に出ますので(笑)

さて、なぜこのヘルメットを購入したかといいますと、情報機関装備の1つとして導入したいと考えたからです。
以前、アフリカのマリで殺害されたフランスの工作員がOPS-COREのヘルメットを装備しており、そこから影響を受けました。
と、言いましても、その工作員はOPS-COREの中でもバリスティックの物を装備していましたが(^_^;)

話は購入した物に戻りますが、このヘルメットの正面を見ると、マウントの部分にマークがありません(笑)
これはカバーを買って隠すしかありませんね。
他はそれほど気になることはありませんが、質感的にOPS-CORE Carbonの方が良かったかな?という個人的好みが。

増備

後部はこのような感じです。
はっきり言って、みなさんもう、見慣れていますよね(^_^;)

とりあえず、後ろに何を付けようかな~~とか言っておきます(笑)

増備

そして、内装はこのような感じなっております。
リアルな作りなのかはわかりませんが、Googleの検索で掛った本物のOPS-COREはこんな感じに見えました。
あ、ただクッション部分の材質が見た目だけの判断ですが、ちょっと違うような感じもします。

これで、情報機関装備について1歩前進しました。


さて、20日の土曜日にバトルシティーの定例会に参加するのですが、当日の装備を固めました。

増備

はい、どーん!!
US MARSHAL装備ですヽ(^o^)丿
被服だけは違いますが、アーマー系統はこの感じに決まりました。
毎度おなじみのアーマーにレッグリグを取り付けて出動です。

設定としては、捜索へ行った家の住人がライフルを所持しているということで、
ハンドガンだけではなく、ライフルも携行し、レッグリグで拡張という感じです。

増備

レッグリグはこんな感じについています。
まだ、ハンドガンマグ用のTACOが無いので早急に取り付けたいところです。





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 17:59│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。