2014年01月22日

徐々にそろう


こんばんは(^◇^)
来週からの旅行に向けていろいろとやっているmeguです。
時刻表を片手にいろいろ計画を立てているというね。

さて、今日は昨日から始まった新たなM4計画のつづきになります!!

徐々にそろう

今日はバレル関係です。
新たにアウターバレルを調達しましたヽ(^o^)丿

徐々にそろう

長さは11.5インチと法執行機関で使用されているARライフルの中で恐らく1番短いであろうバレルです。
コルトコマンドーと同じ長さでございます!

徐々にそろう

緩衝材の包みから取り出すとこんな感じヽ(^o^)丿
中華製ですが傷もなく、いい感じに出来ています。

今日はここでおしまい!
とは行きません!
今日はもう一品紹介します。

徐々にそろう

Surefire 556タイプサプレッサーとハイダーでございます!
新たなサプレッサーに手を出してしまいました。



きっかけはこの動画です。
この形のサプレッサーとSF製のハイダーの形状にやられました。

徐々にそろう

刻印もしっかりとありますが、実は印字の向きが逆だったり・・・苦笑

徐々にそろう

ハイダーはこんな感じです。
ただ、今回はこのハイダーを取り付けたいという気持ちはありません。
あくまでも、つなぎです←

徐々にそろう

取り付け方法はかんたんで、取り付け基部をネジが見える位置にセットし、ハイダーに挿す。

徐々にそろう

そして、基部を上に回し、ネジが見えなくなったら取り付け完了ですヽ(^o^)丿
大変簡単に取り付けができます。

さて、次回は何が来るのだか?(゜_゜)






同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。