2017年08月11日

CRYE PRECISION Combat Pants G3


こんばんは。
前回の更新から4ヶ月が経過してしまいました。
Twitterやインスタはちょくちょく更新していたのですが、ブログのほうはおろそかになってしまいました。

最後の更新から何があったかを思い出そうにもなかなか思い出せなかったりwww
インスタをもとに振り替えると、

・実物Eagle LVAC入手
・TANAKA S&W M360Jガスガン購入
・初の平日サバゲに参戦
・TKポーチの黒のレプリカ入手
・テイザー用ホルスター入手
・スティンガー遠征
・M870ライトフォアエンド取り付け

という感じです。
意外と記事にしておけばよかったと思うものがちょろちょろ。

さて、今日はタイトルにある通り、CRYEのコンバットパンツを入手してしまったので紹介です。

CRYE PRECISION Combat Pants G3

こちらでございます。
ニーパッドも一緒に入手。新品なので袋に入っております。

CRYE PRECISION Combat Pants G3

袋から出すとこのような感じ。

CRYE PRECISION Combat Pants G3

コンバットパンツ全体像。

CRYE PRECISION Combat Pants G3

新品実物なのでこのような感じにタグもついております。

CRYE PRECISION Combat Pants G3

Gen3ということでストレッチ素材がマルチカムカラーになっております。

CRYE PRECISION Combat Pants G3

膝まわり、裾まわりにベルクロが取り付けられており、細くすることができます。

CRYE PRECISION Combat Pants G3

ウエストはこのようになっており、黒色のタブを引っ張ることによりウエストを縮めることができます。

CRYE PRECISION Combat Pants G3

ニーパッドはこのような感じです。
パッドの部分に小さなベルクロのオスがあり、パンツ側のベルクロメスに取り付けることにより固定することができます。

CRYE PRECISION Combat Pants G3

実物品なのでこのような刻印も入っております。

CRYE PRECISION Combat Pants G3

パンツにパッドを入れたときと入れていないときで比較。
パッドを入れなくてもマルチカムの生地でパッドの挿入部をカバーしています。
使用するときはそのカバーを開けて、内側に入れ込むことによってパッドを入れることができます。
市街地ではパッドを入れ、森林や砂漠ではパッドを入れないなど、使い分けができるのは大変便利です。

次回のサバゲで実戦投入し、履き心地を確かめたいと思います。





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
POINT BLANK R20D
LBT6094 SLICK
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
 LBT6094 SLICK (2017-04-19 23:23)
Posted by 横浜1 at 23:18│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。