2010年01月17日

THE・買い出し


今日はチームのメンバーの皆さんと買い出しへ行ってきましたぁ~~

行く先は初進出の中野!!
ブロードウェイです。

2階、3階と攻めてきました~~
LAZYCATにWARRIORSでございます。

それにしても道のりが長かった!!
金曜日に捻挫した左足足首が少し悲鳴をwww笑

THE・買い出し

そんでもって戦利品!!
SEALsタイプのPACAとスパルタンのPRC-148でございます。
完全にSEALs装備を意識した買い物です。

THE・買い出し

PACAはロゴ無しを選びました。でも、1961を取り付けるからロゴありの方がカッコ良かったのではと後々思いました。
ちなみに、生地はUFC製と同じ感じでした。
でも、裁縫が全然こちらの方が丁寧です。

THE・買い出し

ロゴは完全なオリジナルでございます。

THE・買い出し

そんでもって魅力的なのはこのダミーのソフトアーマー!!
こういうのをやってるのはアグレッサーさんのPECAだけですよねぇ~~
これは非常にうれしい小細工です。

THE・買い出し

ソフトアーマーを抜いた先にはもちろんハードプレートを入れるとこがセットされています。
これはもう定番ですね。

THE・買い出し

もう1つの戦利品PRCは結構長い箱に入っているのが印象的でした。
PRCって結構長いのかなぁ~~と思っていましたが・・・

THE・買い出し

小物類が下の方に詰まっていましたぁ~~~
それにしてもどの小物を使えばいいのか分からないwww
SEALsのPRCを現在ググり中www
なかなか出てこないものです。

後々、特小工房さんに無線機を仕組んでもらったり、リアル化してもらおうかと思います。
それまでお金貯めないとwww
あ、肝心のI-comが無いやwww






Posted by 横浜1 at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こばーんPacaか~本物昨日みました実物触りましたよ~手が出ませんでしたが(笑)良さそうですね~買おうかなトイソルの~実はPANTACのもプレート入りますよ、ちゃんとインチキソフトアーマー取ると出てきますよ(笑)MBTIRはSEALs用にするには小細工が必要なんですよ、私も近々作りますので、アップしますね。

昨日は大人の・・・・な集まりで・・・・・なモノが手に入りましたがココには書けませんので受験終ってからメールしますね。
Posted by hound S-3 at 2010年01月18日 21:02
>hound S-3さん

こんばんわぁ~~
コメントありがとうございます。

実物は・・・さすがに難しいですよね!汗
でも、レプリカと違ってフニャフニャ感が少ないのでは?
PANTACのは自分も黒のやつを持っているのでわかります♪

MBTIRの小細工方法は楽しみに待ってます!!
あと、大人の集まりの内容も気になります!!

早く落ち着いついた生活が欲しいです~~
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2010年01月18日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。