2010年02月07日

6005


今日は先日、購入した装備品を紹介します!

6005

それはコレです。
Safariland 6005 P226 with X200です!!
いやぁ~~待ち遠しかったですねぇ~~
3諭吉とかするもんが、1諭吉と1一葉で買えるお値段まで下がっているとは・・・。
お得なお買い物です。

6005

袋から出すとこんな感じ。
6004と違い、ファステックが付いています。
これなら、MOLLEのウェビングがあるベルトにも付けられますね。

6005

P226を入れるとこんな感じ。
しっくりきますねぇ~~
でも、まだX300のレプリカが無いので、実戦には配備できませんwww
早く手に入れたいものです。

6005

そして、実際に装着するとこんな感じ。
なんか、早速いじっているのが丸分かりです。笑
位置も取りやすい所にあるので非常に良い感じです。

今後、このホルスターはインドアでのPOLICE装備を中心に使いますが、市街地でのSEALs装備や陸自装備にも使いたいと思います。
陸自装備のときは是非ともMolle Locking System を使って、取り付けたいものです。






同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 21:01│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。