2011年03月13日

革命準備編


タイトルが不謹慎で申し訳ありません。
地震から48時間が経過し、被害がだんだん明らかになってきましたね。
自分の周りにもこの地震に何らかで関係する人が居たりするので、
多少不安な気持ちがあります。

余震に関してもだんだん収まってきているようですが、
未だに緊急地震速報が流れたりするので油断できませんね。
(昨日、今日と目覚ましは緊急地震速報でした。)

現地で被災された方にお見舞いを申し上げると共に、
亡くなった方にご冥福をお祈りいたします。

また、被災地で救助・救援活動をなさっている、
警察・消防・自衛隊・各地方自治体の皆様方のご活躍に感謝を申し上げるとともに、
多くの人命を救っていただっことをお願い申し上げます。


さて、今日は地震の発生前に注文したものが到着したのでご紹介します。

革命準備編

これはITW製のNEXUSファステックのセットです。
レプリカのLBT1961を黒ファスにし、リアルさを出すために購入しました。

革命準備編

中身はこのような感じ。
2インチのバックルが1セット、1インチのバックルが4セット、調整するやつが2つ入っています。
2インチのバックルは合計4セット必要なのですが、今回は無駄をなくすために2袋のみ購入しました。
残りの2インチバックル2セットは沖縄の放出品店にあったので、注文をしました。

革命準備編

ラベルを見てみると、2003年1月に作られたことがわかります。

革命準備編

1インチバックルにはハッキリと「ITW NEXUS FASTEX」と書かれています。

革命準備編

調整する奴も「FASTEX」と書かれています。

革命準備編

2インチバックルには「NATIONAL MOLDING LOCK MONSTER」と小さく書かれています。

1インチバックルに関してはバックル自体の破壊活動で取り付けるとが出来ますが、
2インチバックルに関してはその活動では不可能なので、しばらく取り付けを待ってみます。





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 17:04│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。