2011年03月24日

解決!


陸自迷彩のカバーを取り付ける上で悩んでいたNVGマウント。
とうとう、装着方法を考え付きました。
このカバーだからこそ出来ることかもしれません。

でも、その前に。

バイトを終え、自宅に帰ってきてミリブロのトップページを開いてみると・・・

解決!

あれ、赤丸の中のもの、どこかで見たことある。
黄色い四角なんてwww
早速クリックしたらファーストさんで取り扱っている、
「Allied Industriesタイプ MICH 2001 ヘルメットカバー」とのこと。
Alliedって、SFLCSのポーチを作ってるAlliedと同じですよね?

てか、2001用って...まさか陸自迷彩のもだったり・・・。
多分、そんなことはありません。
無事に装着出来ていることですし。

で、余談はさておき、本題へ。
ヘルメットカバーとMICH2000とにらめっこして数日。
とうとう、ひらめきました!

解決!

まず、赤丸か赤矢印のところにファステックス凹を装着。

解決!

次にストラップをマウントとファステックス凸に通す。
最後に、ファステックス合体。

完成☆★

という流れです。
穴も開けずに、後ろのポーチも生かせる最高の形です。
早く実行に移したいのですが、資材が届いていません。
早く手にして、実際に組み込んでみたいです。





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 23:37│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。