2011年03月26日

LBT 6094


今日は午前中にLBT6094が到着しました!!

LBT 6094

色は今では無いと思われるカーキ色です。
それでお値段が次世代電動ガンに予備マグを6本ぐらい。
うまく即決で落とすことができました☆★

LBT 6094

タグはこんな感じです。
最新のモデルと違い、LBT6094Aの文字が真中に来ています。
それにしても、本物は良いですねぇ~~笑

LBT 6094

早速暫定的にポーチを付けてみました。
やっぱ、マガジンポーチはカンガルーが良いですね。

LBT 6094

カンガルーにした場合に必要なくなるマグポーチ。
こいつらはどこに付けましょうか?

LBT 6094

右側にはAllied製 MBITRポーチを取り付け。
その後ろのカマーバンドのスペースはマガジンでも入れようかな?

LBT 6094

左側にはLBT製のピストルマグポーチを装着。
コヨーテタンですが、あまり目立っていませんでした。
カンガルーを付けたら、右サイドに移動です。

とりあえず、大きな装備が1つドカンと到着したので、
これからはポーチを重点的にそろえて行きたいと思います。







同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 22:51│Comments(4)装備系
この記事へのコメント
こんばんは!


6094良いです!

自分もはやく欲しいです!


なのに自分は今日の朝に1961が届きましたw
Posted by ディケイド〒 at 2011年03月27日 01:22
>ディケイド〒さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

6094に関しては数ヶ月前から貯金をしていたので、
とうとうその貯金を奮発してしましました。笑

1961が到着したとは良いですねぇ~~!
ブログへのUP、楽しみにしてます。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年03月27日 02:30
はじめまして^^
結構繁盛に覗かせていただいてます^^;

6094いいですねー!
6094自分もやっと入手できそうです^^;

そしてまさかの同じ2009年製w

いやはや、隊長さんも学生さんでありながらSEALへのこだわりは凄いですねー・・・

自分は知識とか乏しいのでUO系SEALというわけのわからん勝手なカテゴリでやらさせてもらってますw

これからも参考にさせていただきます!
頑張って下さい!
Posted by 聖帝 at 2011年04月02日 06:57
>聖帝さん

はじめまして!!
こちらこそチラチラ拝見させていただいております。

2009年製の6094とは奇遇ですね!
最新の6094と違うところを見つけるのが楽しいですよwww

SEALs装備はなんだかんだでこだわってしまいました!
本職さんを見てるとかっこいいので、つい真似したくなります。

フォーラムとかにいろいろなミリフォトがあるので、
それを参考にしてセットアップをしてみています。

こちらこそ、同じ学生という立場だけでなく、
同じSEALs装備をやっている者としてよろしくお願いします!

聖帝さんもセットアップがんばってください!!
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年04月02日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。