2011年04月15日

100Rポーチ


今日は昼寝している最中にこんなポーチが到着しました!!
あ、昼寝してたので郵便局に持って帰られちゃったんですけどね←

100Rポーチ

はい、EagleのM60(100R)ポーチです!!
お色はもちろんカーキ色でございます。
セットの中には仕切りとゴム蓋が付いています。

100Rポーチ

早速、仕切りを投入。
なんだかんだでとりつけ作業が難しいwww

100Rポーチ

そして、マガジンを突入!!
入れたいマガジンの本数によって、位置を変えられるので非常にありがたいです。

100Rポーチ

そして、ゴム蓋を付けると、このように簡易的なダンプポーチにも。
ありがたいものです。

100Rポーチ

そして、最後に裏面ですがこんな感じです。
一見、MOLLE専用かと思いますがアリスクリップにも対応しています。
LC-2にも取り付けが可能です。

タグなのですが、どこにも見つからないという展開。
まぁ、そういうのもありですか!!

何がともあれ、6094がまた1歩前進しましたとさ。





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 22:46│Comments(2)装備系
この記事へのコメント
お、良いですねー!(^∀^)ノ

僕は60アモポーチが大好きで、LBT製、MLCS、SFLCS、デジの60ポーチを集めてしまいましたw

ちなみにダンプ用のゴムの蓋だけをつけて、中の仕切りをつけていないシルエットが特に好きです(変態)
Posted by O氏 at 2011年04月16日 00:34
>O氏さん

こんばんは。

とうとう、来ちゃいました!!

随分とM60ポーチがお好きなんですね!
LBTとかMLCSとかDIGIとか結構なお値段したんでは?汗

シルエットに好みがあるとは随分ドつぼにはまっていますね!笑

 
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年04月16日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。