2011年05月05日

GO BAGと巷で話題の・・・


今日は先日到着したFlyyeのGO BAGを中心に掲載したいと思います。

GO BAGと巷で話題の・・・

まずは外観。
黒という色の特性上、あまり外観がはっきりしません。汗

GO BAGと巷で話題の・・・

中を開けるとこのような感じ。
仕切りがなく、縦長に物を入れることができます。

GO BAGと巷で話題の・・・

ちなみに、唯一といって良いこの仕切りは何に使うんでしょうか?汗

GO BAGと巷で話題の・・・

このようにMP5の伸縮ストックシリーズの銃を収納できます。
SDシリーズはサプレッサーを外す必要があります。

GO BAGと巷で話題の・・・

このように2丁収納することができます。
何かマットがあれば最適ですね。
したがって、SO TECHの実物GO BAG用のマットを買います←

GO BAGと巷で話題の・・・

小型のポーチ部分には光学機器などのアクセサリーを収納できます。

GO BAGと巷で話題の・・・

サイドのポーチにはマガジンが収納できます。
MP5だと8本は行けます。

GO BAGと巷で話題の・・・

反対側にもポーチがありますが、仕切りは先ほどのと違いありません。

GO BAGと巷で話題の・・・

サイドにはウェビングがあり、MOLLEポーチで拡張も可能です。

GO BAGと巷で話題の・・・

生地はこの通り、コーデュラ1000ナイロンを使用しています。
これなら、MP5用のガンケースとしては十分な働きをしてくれることでしょう。



で、で、話は変わり巷で話題の部隊のこと。

そうです!
NAVY SEALsです☆★
ビン・ラディン殺害作戦でマスコミであちこち名前が取り上げ挙げられている部隊ですね!
多分、作戦にはDEVGRUでも出動したんですかね?
是非とも作戦時の映像が出てきてほしいものです。

それで、今日はSEALsのまねごとをやってみました!!
6094を購入して以来の初のフル装備です←

GO BAGと巷で話題の・・・

現在はこんな感じです。
6094もここまで来ました!!

GO BAGと巷で話題の・・・

胴体にはあとフラググレネードを取り付けを予定。
LBTのメディカルポーチ見つからないかな~~?

GO BAGと巷で話題の・・・

CQB-Rを手に持ち撮影。
やっぱ、屋内より屋外の方が良いですね!

GO BAGと巷で話題の・・・

なんだかんだで、銃器も良くなったことです。
でも、内部はダメダメなんですwww

何がともあれ、そろそろ6094をはじめとするサウナスーツ軍団は装備の転換が
求められてしまいますね。なんてたって、夏が近付きますから!!








同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 20:25│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。