2011年08月10日

Law Enforcement


夏休みに入り、1週間が経過しました。
やることがないと、人はここまでぐーだらになってしまうんですねヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、こんな時間に更新です。
今日は先日到着したMICH2000を警察装備に合わせてみましたので、掲載したいと思います。

Law Enforcement

こんな感じです。
頭にはMICH2000を搭載。しかし、若干曲がっている(´・ω・`)
BDUは5.11のジャンプスーツを着用。国内ではなかなか見つかりません。
ベストはTAC-V1-NUの旧モデルを着用。警視庁は新型です('A`)
ホルスターはSafariland6005を着用。P226を入れています。

節電対策で、冷房をガンガンにしないために、今回はPACAは着用しませんでした。
今日のトレーニングではこの警察装備でやりたいと思います。
もちろん、PACAは着用しません。


そういえば、今日はお給料日ヽ(*´∀`)ノ
早速、レプリカのT-1を落札しました。MP7用の光学機器はこれに決定ですね。
あとは、松山・広島の旅行に費用を使うので、あんまり軍事品は購入できませんwww
誕生日プレゼントに期待をしたいですねぇ~~~(#^.^#)←

何がともあれ、今日はぐっすり寝て、トレーニングに備えたいと思います。





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 03:23│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。