2011年10月01日

昨日買ったもの その2

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
本日、予告通り2度目の更新です。

前回は小物中心でしたが、今回紹介するのはこちら!!

昨日買ったもの その2

どーん!!
ウレタン製のダミープレートです。
ダミープレートというと、プラスチックで出来た中が空洞のやつが有名ですが、
これはウレタンで出来ているので、凹むことがありません。
そして、身体のラインに合わせて形が変わってくれる優れものです。

昨日買ったもの その2

プラスチック製のと比較。
大きさは大差ありません。ただ、文字がありませんwww

昨日買ったもの その2

厚みに関してはプラ製が若干厚いです。

昨日買ったもの その2

挿入するときは、PACAの生地との摩擦でなかなか入りにくかったです(^。^;)
それでも、サイズは合っているので問題なく入ります。

昨日買ったもの その2

こんな感じになりました。
ちょっとしたアクセントで、パッチを取り付けてみました。

昨日買ったもの その2

これの真似っこです。
最近はこのセットアップをやってみたいなという願望が・・・。
やっぱ、カーキやODのパンツってのが真新しいですよね!
(ジーンズもいますがwww)
そして、半袖のTシャツというね。

昨日買ったもの その2

そして、現在の1961装備に関してはこんな感じ。
ファステックスを黒にするか否かで迷っております。
黒もカーキも両方あって欲しい!!www

とりあえず、今のところはカーキで安定と感じです。




同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 22:44│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。