2011年10月11日

小物さん


こんばんは。
今日は昨日の祝日の振替休日で大学はお休みでした。
でも、バイトという派遣警備をやってましたwww

それはさておき、今日はいつもお世話になっている、黒犬さんから小物をいただきましたヽ(*´∀`)ノ

小物さん

これが頂いたお品達。

小物さん

まず、GPSポーチ。
もちろん、なかにはガーミンを入れております。

小物さん

メーカーはLBT製。ちなみに、官給品です。

小物さん

そして、オーソドックスな付け方をやってみました(`・ω・´)

小物さん

続いて、ODというとこから調子に乗って89式にも取り付けてみたりwww

小物さん

お食事セットはミルスペックのため、番号がしっかりと書かれています。
モールにスプーンを突っ込んでおくのがおシャンティーですwww

小物さん

フラップ付きのポーチはイーグル製です。
官給か民生かはわかりません。ちなみに、ALICEクリップで止める形式です。

小物さん

KACのQDサプレッサーはいい感じに収まります。
内部はクッションみたいなので、合うかも。

小物さん

そんでもって、本命はライトです。
でも、これではちょっと背丈が足りないので、どうなのかなという疑問が。
のちのち、Surefireでも購入して試したいですね。
日常生活にも使いたいと考えているので。

このほか、16インチの警棒も入ると思われます。
このポーチはいろいろ棒状の物に使っていきたいなと思います。

最後に、これをご提供くださった黒犬さんに感謝申し上げますm(_ _)m









同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 23:11│Comments(2)装備系
この記事へのコメント
こんばんは、お役にたててなにより~全てでどこはちゃんとしてますので、
ご心配なく~(笑)家で眠ってるより活用してもらうのが一番なので。
Posted by hound at 2011年10月12日 01:05
>houndさん

おはようございます。

ポーチの提供、本当にありがとうございます。
装備の細かいところを埋めることが出来、非常に助かりました(^^)
Posted by S.T.B.G. 隊長 at 2011年10月12日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。