2011年10月26日

アンダーウェアさん


こんばんわ(*´∀`*)
今日は一気に気温が下がり、風が冷たい1日でした。
そろそろポーラテックのフリースの出番かな?

で、今日は溝の口のguへアンダーカバーのための服を買いに行きました!!
と、言いましても、単なる私服ですがwww
それにしても、お安かった!!最近の私服はSALE品やFE21やH&Mのお安いとこで済ませています。はい。

それはさておき、私服購入の旅から戻ってくるとお荷物が到着していました。

アンダーウェアさん

ビニールの袋に覆われております。
とりあえず、ブラウン系の色の被服であります。

アンダーウェアさん

ラベルにはPCU LV1と記載されております。
レンジャーグリーンのLV5のジャケットで有名なProtective Combat Uniformです。
これの一番ベースといいますか、下に着るTシャツでございます。

ちゃんとミルスペックナンバーもあり、官給品と推認できます。

アンダーウェアさん

全体はこのようになっております。
至ってシンプルなデザインとなっております。
なんせ、BDUの下に着用することが前提となっておりますしね。

アンダーウェアさん

首元にはHALYSとのメーカーロゴがございます。

アンダーウェアさん

おなじみとなったこの画像の隊員も着用していると思われます。
とうとう、この画像の再現ができると思ったら季節外れになってしまいますね(^。^;)
これは来年のお楽しみになりそうですね。




タグ :SEAL装備PCU

同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 22:16│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。