2011年11月15日

MICH2001!!


こんばんは(*´∀`*)
いつもはアクセスがたくさん来やすい21時当たりを狙って更新しているのですが、
今日はこんな時間の更新です(笑)

今日はいつの間にか落札できた物を紹介いたします。

MICH2001!!

どーん!!
MICH2001でございます!!
いやぁ~~とうとうMICH2001です(`・ω・´)

MICH2001!!

左側面はこんな感じ。
ベルクロが付いております。

MICH2001!!

こちらは右側面。
左と同じように付いております。
色はODですが、前の使用者がウェザリングをしております。

MICH2001!!

後部はこんな感じです。
ベルクロが貼ってあります。

外側はこんな感じになっておりますが、ベルクロがひどくベトベトに付けられていたので、はがしました。
今後は側面のベルクロの粘着剤を洗い落とし、TANカラーに塗装する予定です。
また、全面にはNVGマウントの穴が空いてあるので、是非ともWILCOXのL2G05を取り付けたいですね(#^.^#)

MICH2001!!

ちなみに、内部はこんな感じです。
MICH2001を証明するシールが貼られております。

MICH2001!!

メーカーはなんと、今ではなかなか見つからないJ-TECHのMICH2001です!!
いやぁ~~これは驚きました。と、言われると嘘ですが、J-TECHじゃないかという考えはありました。
ネジとチンストラップの感じからJ-TECHって分かるなんて、自分でも驚きですwww

SEALs装備に新たな頭のギアが手に入り非常に嬉しいです。
比較的新しい装備もこれで導入できそうです。






同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 23:57│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。