2012年01月18日

僕は連邦保安官


こんばんはヽ(*´∀`)ノ
今日はちょっと高度な計算をして失敗してしょぼくれているmeguです。
明日から気を取り直して頑張ります!

で、今日はいろいろと自宅に帰ると到着しておりました。
宅配便やら郵便やらいろいろ。
配送業者からはモテるみたいですwww

で、今日ご紹介するのは到着した荷物の一部のこちらの方々です。

僕は連邦保安官

どーん!!
US MARSHALのバッジでございますヽ(*´∀`)ノ
おそらくレプリカでしょう←

僕は連邦保安官

裏側はこうなっています。
ピンがこうなのでレプリカではないかと推測します。

僕は連邦保安官

そして、バッジホルダーでございます!!
やっぱ、これがいないと。2個1なやーつです(`・ω・´)

僕は連邦保安官

メーカーはパーフェクトフィットというメーカーですね。

さて、バッジとホルダーを合体させようと思ったのですが、
レプリカのピンのおかげで、ホルダーに収まらず。
従って、ホルダーの取り付け部分を拡張し、見事取り付けました。

僕は連邦保安官

このようにキレイにはまってくれました\(^o^)/
これこそ、MARSHALバッジですね!!

僕は連邦保安官

内側はこのように止めてあります。
これのおかげでずれることはありませんん(`・ω・´)

僕は連邦保安官

てなわけで、早速装備してみました!
ガチ私服の上からソフトシェルジャケットを着用。
そして、MARSHALバッジを装着☆

うん、私服警官らしさが出てきましたヽ(*´∀`)ノ
もう少し、タクティカルな格好をし、アーマーを着用し、銃器を持てば完璧ですね!
あぁ~~早くやってみたいこと。






同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 22:11│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。