2012年01月20日

新たに


こんばんはヽ(*´∀`)ノ
今日は朝から雪が降ったりと大変な1日でした。
そんな中、自分は先日購入したTADタイプのソフトシェルジャケットで大学へ行ってきました。

新たに

このとおり、ガチ私服の上からソフトシェルジャケットを着用です。
ただ、下が一般的なカーゴパンツだったので、よく濡れました。
なので、ODのタクティカルパンツを購入しようと考えているのですが、
ガチ私服で使えて、撥水するようなものはありますか?




さて、本題に移るのですが、この度、新たに衣服の調達を行いました!!

新たに

どーん!!
陸自迷彩の戦闘服3型ですヽ(*´∀`)ノ
以前から使っていた迷彩服はかなり色落ちが進行してしまったので、
新たに調達いたしました。

新たに

今回はなんとミラクルプルーフという半永久撥水の戦闘服を選んでみました!
生地を触ってみると、ごく一般的な戦闘服と変わらず、本当に撥水性あるのか不安です(^。^;)
今度、ソフトシャルジャケット同様テストしてみます。

新たに

形は従来の3型を大差ありません。
むしろ、そうでないと困りますわねwww

新たに

パンツも問題ありませんね。
多少、色が濃く見えますが光の関係です。

新たに

この画像が一番そのものの色を表しています。

新たに

ポケットなどはもちろんベルクロどめですヽ(*´∀`)ノ

新たに

この時期に大活躍の襟立機能もちゃんとございます。

こんな感じに簡単にミラクルプルーフ戦闘服をご紹介しましたが、
一番気になるプルーフ機能は後日紹介いたします(`・ω・´)






同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 22:04│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。