2012年02月17日

気がつけば、1週間ぶり


こんばんは(^o^)丿
1週間ほど、放置しておりました。
ネタが余りなくて、おとなしくしておりました。

で、今日は来月6日に行われる学生交流会に向けての準備についていろいろと書きたいと思います。
学生交流会ですが、なんと今回初参加という感じです。
人数はまだ確定していないのですが、5人以上で参加します(*^。^*)
第2回レンタカー派遣隊のお出番となります!

で、装備ですがSEALs装備で行こうかなと検討中です。
他の3名がウッドランドを装備という感じでタスクフォースを編成という感じです。

自分の装備は毎度おなじみのメンバーが出てくることでしょうwww

気がつけば、1週間ぶり

はい、出ましたLBT6094でございます(*^。^*)
なんだかんだ、好きです6094。

気がつけば、1週間ぶり

そして、相方はHWAGさんです!!
M79を突っ込んでおります(*^。^*)
果たして、今回は出番があるのか?

気がつけば、1週間ぶり

左サイドには100Rポーチを装着し、マガジンとモスカートを収納します。

気がつけば、1週間ぶり

逆サイドにはグレネードポーチのみです。
ただ、100Rポーチ側にウェイトが傾く可能性が高いので、グレネードにおもりをのっけたいなと検討中。

気がつけば、1週間ぶり

背中のHAWGにはM79を差し込んでいます。
研究に研究を重ねて、スムーズな脱着の方法を生み出しました!笑

気がつけば、1週間ぶり

反対側にはキャンティーンポーチです。
中にはモスカートかデジカメでも入れたいと思います。








同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 00:23│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。