2012年03月09日

学生交流会 2nd!(後篇)


こんばんはヽ(^。^)ノ
先日の前篇続きをだらだらと書いていきたいと思います。

お昼はネタ写真祭りでしたが、ちゃっかしお昼が終わってからもぼちぼちwww

学生交流会 2nd!(後篇)

学生交流会 2nd!(後篇)

市場にて薬物の取引が行われているという情報を基に捜査を開始。
ボンプやハッパが見つかってしまいましたねぇ~~~
Xチェッカーで調べないといけませんねwww

学生交流会 2nd!(後篇)

学生交流会 2nd!(後篇)

調布2号車の乗務員たちはスナイパー戦でもこの様に奮闘しています。
それに比べて、川崎1号車の隊員は黒の砦で芋ってたなぁ~~てへぺろ(^o^♪

学生交流会 2nd!(後篇)

新築物件、ウィスキーホテルの視察です。
階段はこうなっているのかぁ~~~笑

学生交流会 2nd!(後篇)

この写真のDTOMいけてるなぁ~~(*^。^*)

学生交流会 2nd!(後篇)

そして、当日の自分の装備です。
3C上下にMICH2000、LBT6094、HAWG、SordinにCQB-R、M79、USPという布陣で行きました。
うぅ~~ん、銃器は大切だね。新しいガンケース買って、3丁ぐらい持って行けたらなぁ~~。
一番良いのは、M79のソウドオフを2006~2008にかけてSEALsが使っている事なんだけどなぁ~~www

学生交流会 2nd!(後篇)

そして、最後は参加者全員で集合写真を撮って終えました!!
例の画質がキレイなカメラで撮影しましたwww
カメラでこんなに絶賛されたのは2回目です。

主催してくださったヤナギさんをはじめ、当日参加してくださった皆様、そしてSEALsのオフィシャルの方、
今回の学生交流会は皆様のおかげで非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m
また、フィールドでお会いできることを楽しみに待っております。


学生交流会 2nd!(後篇)

で、で、で、帰りですが!!
なんと、川崎1号車と調布2号車で無線交信をしながら帰りましたヽ(^。^)ノ
ガチで無線交信しました。その様子はYouTubeにUPしようかな?悩むところです。
この写真は川崎1号車の刑事wwたちで無線のチェックをしているところです。







Posted by 横浜1 at 00:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。