2012年07月10日

ロシアから愛をこめて


こんばんは(^-^)
今日はお昼前に長野県で震度5弱を観測する地震がありましたね。
その後も余震があり、3.11の地震の前震といわれている3月9日の地震と類似しているので、
ちょっと気を緩められない感じがしますね。今後の余震に気をつけたいところです。

で、今日はロシアからアメリカを経由してあるものが到着したので、お知らせします。

ロシアから愛をこめて

こんな袋に収められていました。
完全なるロシア語でございます!!

ロシアから愛をこめて

中をあけるとこの様な感じです。
様々なパーツに小分けされています。

ロシアから愛をこめて

袋から出すとこんな感じです。
もう、わかる人にはわかるものでございます。

ロシアから愛をこめて

組み立てるとじゃーん!!
L2G05マウントでございます\(^o^)/
ちゃんと、金属製でしっかりとしています。これなら折れる心配はありませんね♪

ロシアから愛をこめて

早速、MICH2001にとりつけました!!
いやぁ~~こいつはいいですねぇ(^-^)
やっと、花が咲いた気分です。

ロシアから愛をこめて

あとは、ヘルメットをいじったり、マウントを付けたら勝ちゲームですね!
ただ、マウントはプラスチックのポンコツとのうわさを聞いているので・・・汗
といっても、単なるお飾りですし、そこら辺は我慢の領域かなと思います。






同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 18:22│Comments(4)装備系
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!

おー、ついに手に入れられましたか!
ロシアからとはまた変則的ですねw
ドイツ製なんかもあると聞きますし、世界中のマニアが作ってるんですねー

そういえば、中華からレプが発売されましたね・・・
微妙な形状の違いなんかもありそうですし、なんともいえませんが。
こちらは中華レプを手配していますので、到着したらレビューしますんで、見ていただければなと思います(*´∀`*)
Posted by おふかりす at 2012年07月11日 21:33
>おふかりすさん

お久しぶりです!!

とうとう手裏剣マウントが手に入りました(^o^)丿
まさかロシアだったと思いませんでした。
ドイツ製のはPJ装備で有名なgun with wingさんのとこで紹介されていましたね。
本物は手に入れるのが非常に困難なので、作るしかないのだと思います。

中華のレプを手配しているのですか!
これは到着が楽しみですね\(^o^)/
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2012年07月11日 22:16
まいど~うーん初めて見ましたが~びみょ~ネジが銀なとこは黒く塗りましょう、

六角の穴は再現出来なかったんですね、形は少し太く見えますね、

取り付け位置も気をつけてね~淵から約1インチ、あとはレプリカに見えないよう

にうまいこと味付けしましょう~、この辺は肝なんで手抜くとカッコわるいですか

らね。
Posted by hound at 2012年07月11日 23:34
>houndさん

こんばんは!

細かいところはちょっとオミットしている感じです。
特にネジ関係に関しては確実に六角をオミットしています。

取り付け位置は現在は2001の淵の溝から1.7cmのところに
マウントの最下部が来ています。

味付けはしっかりとやりたいところです。
ベルクロを調達して、それに備えたいと思います。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2012年07月12日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。