2012年07月15日

装備の乗換


こんばんは\(^o^)/
今日は非常に暑い1日でした。もう、嫌です←

さて、今回は先日注文していた装備品が到着したので紹介いたします。

装備の乗換

まず、袋詰めされた物体1

装備の乗換

これまた袋詰めされた物体2
果たして、2つの物体の中身は・・・。

と、いうわけで開けてみました。

装備の乗換

物体2の正体はのり付きのベルクロさんです!!
この度、マウントが取り付けられたMICH2001のお飾り用に購入いたしました。
取り付けの模様は後日UPします。

装備の乗換

で、物体1の正体はこれです!!
アグレッサーグループさんのPECAでございます(^o^)丿
Eagleのソフトアーマーをモチーフにしたタイプを購入いたしました。

装備の乗換

もなかのあんこはあるので、カバーだけ購入しました。
なので、今はこの様に無気力状態です←

装備の乗換

で、あんこを詰めてあげるとこんな感じです。
しっかりとしてきました。うん、もう、この形がいいわね♪

装備の乗換

後ろもこの様になっております。
パッチを何貼ろうか悩んでしまいますよね~~~
POLICEもいいし、US MARSHALもいいし、○○県警察や警○庁をかも面白かったりwww

装備の乗換

でも、到着してみた瞬間、これを思い浮かべてしまいますよね(^_^;)
海上保安庁のアーマーに類似している印象を持ちます。
なので、実物のように反射テープにパッチをペイントを用いて、自作で合成してみました。


装備の乗換

後ろはこの様な感じです。
ただ、後ろの「Japan Coast Guard」は字体が特殊なようです。
でも、やってみたいのが本音←
89式にニューナンブという組み合わせで是非とも(^◇^)






同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 20:59│Comments(2)装備系
この記事へのコメント
次のゲームはPOLICEのパッチでいきましょうよ!
海保もいいですけどね(笑)
Posted by F巡査部長 at 2012年07月15日 22:12
>F巡査部長

POLICEのパッチが一番落ち着くよね(^o^)丿
ただ、大きいPOLICEのパッチが行方不明www
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2012年07月15日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。