2012年09月20日

撮影機材、届く!!


こんばんは(^◇^)
連日、反日運動のことでいろいろ報道がされていますが、中国のわがままさを感じますね。
なぜ、尖閣のことにこだわるんですかね?かつてアヘンで国をダメにしたイギリスなどに対しては、
何も言わずという都合の良いような人たちばかりですよね。
歴史的に歴史的にって騒ぐのであれば、モンゴルとかにもデモを行うのが筋なような気がします。

それはさておき、そんな暗いニュースを吹き飛ばす明るいニュースです!!

撮影機材、届く!!

じゃじゃーん!!
CONTOUR GPSがとうとう到着しました\(^o^)/
おまけにConnect Viewカード、サーフボードマウント、ウォータープルーフケースも付属しております!

撮影機材、届く!!

本体はこんな感じです!
箱は現在流通しているものと比べると古いタイプの箱です。

撮影機材、届く!!

中身はこんな感じです。
ゴーグルストラップマウント、サーフェイスマウント、ストラップ、バッテリー、マイクロSDカード、
レンズカバー、USBケーブル、説明書が一緒に入っております。

撮影機材、届く!!

準備はまず、マイクロSDカードをスロットに挿入する。

撮影機材、届く!!

バッテリーを差し込んで、蓋をする。

撮影機材、届く!!

あとは電源を入れるだけです!!
ただ結構、入れにくいです(^_^;)

こんな感じで、サバゲにおけるゲームの様子を撮影することが出来るようになりました!!
FPS視点という素晴らしい景色でございます(^^♪

早速、マウントやオプションなどを購入したいところです。
まずは、ハットマウント買って、予備のバッテリーも買って、キャリングケースも欲しいなぁ~~~






同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 00:29│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。