2012年09月21日

CONTOUR オプション編


こんばんは\(^o^)/
日付が変わっての更新となりました。

今回は昨日に引き続き、CONTOURのことに関してです!!

CONTOUR オプション編

今日の主役は、このConnect Viewカードです。
このカードを本体に挿すと、なんとお手持ちのスマートフォンでどのように映っているか確認できるのです!
GOPROにも液晶画面がオプションでありますが、これだと定価3000円で購入できるのです。
この差はちょっと大きいな気がします。

CONTOUR オプション編

この2つだけで、手軽に確認が出来るとは驚きです。
いちいち、画面を買う必要が無いので。

CONTOUR オプション編

準備はバッテリー挿入口の横にある、スロットにConnect Viewカードを挿入します。

CONTOUR オプション編

次にスマートフォンを用意します。
それで、Bluetoothの設定をし、専用のアプリを起動させます。

CONTOUR オプション編

iPhoneだとこの様にCONTOURの項目があり、接続すると「接続しました」と表示されます。

CONTOUR オプション編

あとは専用のアプリでどのように映っているかを確認します!!
いやぁ~~これは良いですねぇ~~~

これによって、プレビュー画面が見れるほか、各種設定を行うこともできます。
ただ、設定に関してはパソコン経由で行ったほうが確実だと思われます。

29日のゲームでどのように撮影できるか非常に楽しみになってきました(^◇^)





タグ :CONTOUR

同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 01:52│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。