2012年10月13日

防弾仕様


こんばんは!
大阪へ旅立つまで残り2日となりました(^◇^)
いろいろと準備で忙しいです。なんせ、木曜日に帰ってくるのですが、その翌日は学校←
そして、日曜日は遠征!!ゲームの準備もしなければなりません。はい。

で、今日はそんな遠征のときに使うCONTOURのオプションを制作いたしました。
ゆーても、ここ最近CONTOURネタばかりです。申し訳ないです。
銃器ネタはMP5KのモーターをEG700からEG1000に変更したというネタぐらいでしょうか(^_^;)
資金も旅行の方に回ってしまったので、お給料日まで調達を行えないという・・・。
そのお給料日はなんと、旅行の初日。あ、これは旅行に・・・

それはさておき、そのわずかなお金で作った物はこちらです!!

防弾仕様

はい、CONTOURのレンズキャップです!!
といいましても、ただのレンズキャップではございません。
BB弾向け防弾仕様のポリカーボネート板が入っております。

防弾仕様

レンズキャップは、以前購入したブースターのレンズキャップです。
使用機会が無いので引出しにしまっていたところ白羽の矢が立ちました。

防弾仕様

そして、これが防弾板です。
2mm厚のポリカーボネート板でセミオーダーで加工してもらいました。

この2つを合わせまして、今回このCONTOUR用BB弾向け防弾システムが完成です。
2mm厚となると、ESSのレンズに匹敵するので、下手したらショットガンの弾なら大丈夫的な?笑

心配なのが、レンズキャップなどが写ってしまうのかという点ですが・・・

防弾仕様

この通り、プレビューを見てもらうとわかりますように、写りこんでいません。
画質が悪いのはCONTOUR GPSとiPhoneをペアリングしたときからだったので問題ありません。
これで実際に撮影してもHDできれいに撮影されるので問題ありません。

これで安心してゲームでCONTOURが使用できます!!
これなら自転車でも問題なさそうですね?






同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 20:11│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。