2012年12月19日


こんばんは(^◇^)
ここ最近夜になると風がとても冷たいですね。
風邪引かないよう気をつけなければなりませんね。

さて、今日は注文したものが到着したので紹介します。

蛸

はい、最近ちまたで流行っているHSGIのTACOマグポーチです!!
このマグポーチひとつで、7.62とか他のマガジンも入れられるという画期的なマグポーチです。

蛸

裏はこんな感じで、コードを調節することで保持力も調整でき、かつ他のマガジンに合わせることもできます。

蛸

横はこんな感じに先ほどの布地はなく、カイデックス?のパーツが入れられています。
もちろん、HSGI本物なので、マーク等が書かれています。

蛸

どのように装備品に取り付けるかは、ご存じの方が多いと思いますが、
この通り、マリスクリップを使用して取り付けます。
その取り付けが難しく、YouTubeに取り付け方法をアップしていたので、これを参考にやってみました。



蛸

そんでもって、こんな感じになりました。
ショックコードの上をマリスクリップを通すか、ショックコードの下を通すかによって、
取り付けの時間が変わりますが、おおよそ5分あれば問題なく取り付けられます。

蛸

今回自分は、ピストルベルトに取り付けるため、FIRST SPEARの
ガンベルトMOLLEアタッチメント ミッシングリンクをマリスクリップに取り付けました。

蛸

このようにいい感じにセットしました。
内側にベルクロがあるピストルベルトには問題なく取り付けられます。

蛸

で、表はこんな感じです。
いい感じにセットアップできました!!

蛸

さて、話は変わるのですが、本日はこちらの品も到着しました。
箱はKJ WORKSのマークが描かれています。

蛸

ですが、シールがGUARDERのものです!!
GUARDER製のGLOCK19用のマガジンです!!

蛸

横向きはこんな感じ。
KJの元からのと変わりませんね。

蛸

で、大きな違いがここです!!
リアルな刻印の有無です。さすがにマルイさんは再現されていたのですが、KJさんはちょと残念。
銃本体にさせばわからないのですが、細かいとこまでは気にしたいですよね。
おしゃれはマガジンからって言葉もありますし←






同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 20:33│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。