2012年12月30日

12.12.23 RAID遠征 その3


こんばんは(^◇^)
今年も残すところ30時間ほどになりました。
いろいろと片付けて新年を迎えたいですね!!

さて、今日も先日のRAID遠征の模様をお送りいたします。
なかでも今回はミッション戦という特別なゲームの模様です。

ルールは、ショートフラッグ戦のルールを踏襲(セミオンリー)し、
フィールド内の要救助者3名のうち先に2名を救助した方が勝ちというルールです。

12.12.23 RAID遠征 その3

↑これが要救助者です(カナダ製)

ゲームの様子はCONTOURで撮影しましたので、こちらをご覧ください。



残念ながら1回戦は負けてしまいました。

12.12.23 RAID遠征 その3

2回戦に向けて作戦会議の模様です。
フィールドマップを駆使して、作戦を立てましたが2回戦も残念ながら負けてしまいました。

12.12.23 RAID遠征 その3

全ゲームが終わってから、片付けの際、レンタカーでこんなことして遊びました!!
覆面パトカーごっこでございます。もちろん、RAIDの敷地内でですので法令には触れません。

12.12.23 RAID遠征 その3

帰りは東京ゲートブリッジを通ったのですが、ライトアップされていてとてもきれいでした!!
ANAのCMソングとして使用された、井上陽水の新しいラブソティーを聞きながら走っていると、
上空を飛行機が通過していき、感動的な光景でした\(^o^)/

話は変わるのですが、LE装備用のARについて検討しているのですが、
YouTubeの5.11のチャンネルに出ていたこのライフルが非常にカッコよく、再現してみたい気持ちが・・・。

12.12.23 RAID遠征 その3

暗くて少しわかりにくいのですが、最近はやりのレイルにX300やT-1などを搭載しています。
どこのメーカーのレイルなのでしょうか?

12.12.23 RAID遠征 その3

次世代14.5インチはポン付けや簡単な取り外しができる、MOEストックやMOEハンドガードを取り付けて、
こんな感じにシンプルなLE装備のM4にしたいなと考えたり・・・。






同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 18:44│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。