2013年12月11日

LBT-6094 Slick


こんばんは(^◇^)
昨日、コンタクトの処方箋を出してもらう時に、眼科でマジギレしそうになったmeguです。
もうね、怒鳴りつけたくなるほどのイライラでした。

さて、今日は新たな装備品が到着したので紹介いたします!

LBT-6094 Slick

はい!ちゃっちゃとLBT-6094 Slickのマルチカムカラーを購入しちゃいました(^◇^)
薄いやーつが欲しかったんですよねぇ~(*^。^*)
お値段はそれなりの価格なのかな?仕様が変更になったから安くなったのかな?

正面は皆さま御承知の通り、MOLLEがなく、ベルクロと小さなウェビングだけの構造となっております。
生地は500Dとなっており、軽量です。

LBT-6094 Slick

背面はこんな感じ。
上半分にMOLLEが付いているだけです。あ、あと一番下にも少々MOLLEがあります。

LBT-6094 Slick

フロントのベルクロ部分周辺はこのようにポケットとなっております。
サイリュームやマップ、ペンなどを入れられます。
旧モデルと違い、上部ポケットの小さすぎるフラップが細い物になっています。

LBT-6094 Slick

正面のバンド装着部分は仕様変更で大きい物となりました。
そして、めくりやすく取っ手が付きました。

LBT-6094 Slick

背面の仕様は大きく変わらないのですが、カマーバンドが通る部分が結構ブカブカなのが少々難点かな。

LBT-6094 Slick

内部にはLBTのロゴのタグと共に製品のタグがあります。

LBT-6094 Slick

LBT-6094 Slick

と、いうわけで早速装着してみました。
前回の記事で出てきたアークテリクスタイプのジャケットとHPFUに合わせています。
6094Slickの上にはリグをそれぞれ装着しています。

次回のサバゲはこんな感じの装備で行こうかなと思います。
参考にしたのはコンバットマガジン2011年3月号のSEALs装備の記事です。
代用品ばかりですが、こういうのもありかなと。。。






同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。