2014年12月30日

HSGIの装備品


こんばんは(^◇^)
本日2回目の更新でございます☆
年末のテレビはスペシャルが多くて、見入っているうちにこんな時間になってしまいました(;´・ω・)

今日紹介するものはこちらでございます☆

HSGIの装備品

1つ目はこちらです!
HSGIのPadded Leg Panelです。
かつて、コスタレッグパネルの名前で流通しておりましたが、現在はHSGIの製品となっております。
以前からコスタレッグパネルについては興味があったのですが、ライフルマグポーチの携行数が少なかったので、
購入を渋っていたのですが、このパネルが出てきたことで自分で好きなTACOを取り付けてマガジンの携行数を調整できるようになりました。

HSGIの装備品

信頼のHSGIのタグがついております。

HSGIの装備品

前面はこんな感じになっております。
MOLLEのウェビングが6列あり、様々なマグポーチの取り付けパターンが可能です。

HSGIの装備品

レッグに取り付けるストラップはこのように取り外しができます。
ベルクロによる取り付けなので、別のMOLLEの列へ移動することもできます。

HSGIの装備品

裏面はこの通りパッドがついております。
取り付けても締め付け感がないのが非常にありがたいです☆

HSGIの装備品

と、いうことで早速ポーチを取り付けます。
それに伴い、新たにダブルデッカーのTACOを注文しました。
これにはライフルマグが1本とハンドガンマグが1本収められます。
今回はそれ2つ注文しました、

取り付けにはダブルデッカーTACOのほかに既存のX2RのTACOを取り付けます。

HSGIの装備品

取り付けた感じはこのような感じになります。
真ん中がライフルマグで出っ張っているのに少し違和感を感じる方もいるかと思いますが、
個人的にはこれが理想の形です。

HSGIの装備品

実際にマガジンを挿入するとこんな感じです。
多少重量はありますが、ゲームを行う上で支障は全くありません。

今度はMP7を腰あたりに取り付けるポーチがほしいわな~~~笑








同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。