2009年11月02日

デザート 始めてみます


季節も秋から冬になりかけ、葉っぱも落ちてきました。
迷彩服もそろそろ陸自ではキツい感じになってきましたwww

てなわけで、始めてみました。デザート装備。
本心はDIGI2が良かったのですが、手に入らないのでねぇ~~汗

デザート 始めてみます

まずはジャケットだけ購入してみました。
SEALsカスタムタイプです。つまり、SEALs装備を目指してみたいと思います。

デザート 始めてみます

デザート 始めてみます

胸元と袖はこの様な感じです。
ごく一般的なSEALsカスタムらしいです(勉強不足で申し訳ありません!!)

あ、ちなみにこのタイプのBDUは某オークションで落としてきました。
ちなみに今も出品されています!!笑


で、今のところ考えているSEALs装備。
・ヘッドギア→MICH2000 or 2001&スカルマスク&COMTAC(代用)
・BDU→ジャケット・・・カスタムタイプ、パンツ・・・ノーマルタイプ
・アーマー→PACA&チキンプレート(将来的に・・・)
・チェストリグ→LBT1961 コヨーテ(レプリカ)
・ブーツ→BATES DELTA-6

ま、とりあえずこんな感じで行きたいと思います!





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 22:18│Comments(2)装備系
この記事へのコメント
届いたんですね〜(^-^)
なんかベルクロの色が思ったよりも黄色っぽいような…(-_-;)
Posted by アパム  弾もってこい!∑(・ш・:) at 2009年11月02日 22:41
アパム  弾もってこい!∑(・ш・:) 様

コメントありがとうございます!

確かにベルクロの色が黄色っぽいですねwww
どうやったらもう少し落ち着いた色に出来るか模索してます。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2009年11月02日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。