2010年04月24日

あれ、壊れた??


こんばんわ。
今日は土曜日。学校もバイトもなかったので更新したいと思います。

午後、久しぶりにマグプルのDVDを見ながら、サイトロン製のシューティングタイマーを使用し、トランジションのトレーニングを行っていました。

距離は10mに設定し(コードの関係上)、A4サイズのターゲットをその横に設置しました。
内容は、SOPMOD M4でA4ターゲットをダブルタップで撃った後、Safariland 6005に収納したP226を抜いて、シングルハンドで撃ち、タイマーを止める感じでやりました。

最初はトランジションしたあとの1発に手こずり、7秒台続出www
しかも、A4ターゲットは上のほうを撃ち抜いてるwww

ということで、光学機器取り換え!!
CompM2→ホロサイト551へ変更しました。(いずれもパチ)

あれ、壊れた??

ホロサイトはMP5に搭載用で、照準を近距離に設定しておいたので見事狙い通りに。

トランジションも回数を重ねるうちに時間を縮め、最終的には5秒81まで行きました。
このタイムは早いかは、他の人と比較してみないと分かりませんが、いい自主トレになりました。

が、問題が起きました!!(ここからやっと、タイトルに関係しますww)
搭載した、551ですが・・・

撃っているうちに電源が落ちてく(;´д` )
電池も、2週間前に交換してから1回も使っていないのに~~ww
ハリケーン製551に何が起きたの??

電源を押してもつきません↓

あれ、壊れた??

さぁ、何が原因なんでしょうね??
これで、553を買う気が若干失せてきました。はい。





同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 21:03│Comments(2)銃器系
この記事へのコメント
次世代M4で使ったのなら、反動で中の配線が外れてしまったのでは?
中華ホロサイトは中の配線がかなりギリギリだそうですよ
Posted by 智葉智葉 at 2010年04月24日 23:18
>智葉さん

コメントありがとうございます!

反動で外れてしまうことがあるのですか。

分解して中を見てみたいと思います。
Posted by S.T.B.G. 隊長 at 2010年05月02日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。