2010年10月27日

夜の部


昼の更新から8時間が経過しました!
予告通り夜の部の更新です。

昼の部の更新では、CQB-Rの到着までお伝えしましたが、
その後夜の部で更新です。

CQB-Rの到着から6日が経過した今日、PEQ-15が到着しました。

夜の部

おそらくVFC製品かと思われます。
シールとかがほとんど一緒なので。

夜の部

ライト以外にレーザーもちゃんと点きます。

夜の部

VFC製のバッテリーケース(右)と比べても、瓜二つです。
ゴム系のパーツだけが違います。

夜の部

実際に、レイルに取り付け。
ようやくデュアルスイッチもお出番です☆






が、しかし・・・

Element製のM3Xのレプリカですが・・・
電池を入れると、ちょっとした振動でも光る!
なんてこったパンナコッタwww

電池の蓋部分をデコピンしただけでも光ります。
これは問題点ですよね~~~

原因は不明ですが、おそらく内部の配線と思われます。
これは、ライトをM951に変更するのが良いのかな??

デュアルスイッチ使いたかったなぁ~~~





同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 21:42│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。