2011年08月04日

89式


こんばんは。
8月2日より夏休みに入りました\(^o^)/
って、いっても2日間はバイトとサークルとまだ遊んでません。
明日、バイトが終わればお休みがやってきます!!

で、今日は89式小銃をちょいちょいいじってみました。

89式

いやぁ~~全然変わりません。
全くっていっていいほど、外観は変わりません。

89式

ただ、ハンドガードに付けるレイルを左側に移植しただけです(^。^;)
自分の個人的な問題なのですが、テープスイッチがあんまり好きではないので、
こんな感じに取り付けるようになりました。
ちなみに、Surefireの文字が逆さなのはご愛嬌です。笑

89式

配置転換の効果はこんな感じです。
スイッチがいいポジションに来てくれました(#^.^#)

89式

ライトの光も89式のハンドガードの形状のおかげで、
ドットサイトの真ん中辺りに光が来てくれていますヽ(*´∀`)ノ
これなら、ローライトコンディションでも素早く照準が可能です。

ちょっとしたことですが、これが戦闘技能の向上につながればいいなと考えています(*´∀`*)

89式

おまけなのですが、滝川駐屯地の模擬戦?でのひとコマです。
よく見ると、ぶん投げたと思われる防弾チョッキ2型を装着している隊員のホルスター、
Safarilandのものなのですが、ライト付き対応のものだったり(゚∀゚ )
中身が気になるってしまうところです。






同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 00:58│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。