2011年09月14日

Magpul RVG


こんばんは(*´∀`*)
今日から大学が始まりました。
あぁ~~夏休み、もう終わりですか(´;ω;`)

で、今日は4限の授業が早く終わったので、秋葉原で行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
あ、正確には末広町という、完全にピンポイントお買い物ですwww

例の黄色いお店に行ってきました。
そこでこんなものを買ってきました!!

Magpul RVG

Magpul PTSのRVGです。
とうとう、パーツにMagpulさんを導入しました(#^.^#)

Magpul RVG

袋の中身はこの通りです。
本体と全文英文の説明書です。大雑把な意味しかわかりませんでしたwww

Magpul RVG

ちゃんと説明書を読んで付けるとこんな感じwww
スクリューのある方にはRVGと刻印があります。

Magpul RVG

反対側はこんな感じ。MOEの刻印があります。
ライトを取り付けるための位置を模索中。
その前に、どれにするか考えなければ!!

ちなみに、この銃器、MOEストックとMOEグリップを取り付けようかなと検討中。
あ、ストックは確定しておりますwww


それにしても、E2のスライドだけが売ってたのはびっくりしたなぁ~~www
あと、ぶっちゃけ、裏付け取るまで本物PTSとは信じてなかった←
これは極秘事項ですwww





同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 19:13│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。