2011年09月22日

台風一過のAKB


昨日から猛威をふるった台風15号。
非常に強かったですね。わが地元の生命線の東横線が止まるほどの猛威でした。
電車で災害の尺度を計るのはおかしいですが、東横線は人身事故以外は滅多に止まらない路線なんです。
昨日も多摩川を渡る電車としては最後に止まりました。

その話はさておき、19日の祝日に大学があった関係で、今日は振替休日。
4連休(正確には5連休www)の初日となりました。
なので、今日はのんびり秋葉原へ行ってきました。

いつもはピンポイントでお店を絞っていったのですが、今日は暑くなかったので、
いろいろと回ってきました。

その途中、我がチームの副隊長に遭遇!!
現職の自衛官が何やってるのやらwww
訓練後の休暇とのことでした。偶然の出会いに非常に喜びました。

明日、ゲームをやるようですが、自分はバイトのため不参加。
稼がないと軍事費がなくなってまうのでwww

で、今日の戦利品。

台風一過のAKB

先日、新発売したP226E2のマガジンです(*´∀`*)
いやぁ~~このバンパーの無いタイプのマガジンが欲しかったんですよね。

台風一過のAKB

御開帳するとこんな感じ。
バンパーの有無で結構印象が違うのですね。

台風一過のAKB

そして、比較。
右側がE2マガジン。見た目が大きく違います。
それ以外にも、ローダーなしでBB弾を装填するためのマガジン本体のスリットが
かなり延長されており、非常に装弾が楽になりました。

台風一過のAKB

実際に226に挿すとこんな感じになりました。
スッキリしたような印象です。

そして、このE2マガジン。
今まで悩んでいた問題を解決の方向へ!!

台風一過のAKB

LBT1961のピストルマグを入れるところは今まで、バンパーの影響でフラップがしまらなかったり。
で、今日購入したE2マガジンを入れてみると・・・

台風一過のAKB

ドヤ(・∀・)
見事にフラップがしまりました!!
いやぁ~~これで1961も色々と使えるようになりました。
こうなると久しぶりに1961を使ってゲームしたいなぁ~~~

あ、マガジンは全てE2に置き換えて、旧型の一部はエクステンドキットを購入して、
拡張政策に投入したいと思います。






同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 20:19│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。