2011年11月17日

3日連続です。


こんばんは(*´∀`*)
本日も、更新となりました。

今日はM79に必要となるモスカートが到着しました!!

3日連続です。

はい、最近?有名なVanaras製のモスカートです。
特徴は弾頭部分がPOM製で薬莢部分が金属製となっております。
これにより、普通のモスカートよりも軽くなっております。

3日連続です。

装弾数は60発となっております。
この製品自体、すでにガス漏れ対策や弾ポロ対策を施されているので、
到着してすぐに使用できます。

また、ノンリセットなのでわざわざバルブを閉鎖しなくても、
リロードが出来る便利な奴です。

3日連続です。

心配であったM79との相性ですが、問題なく使用できます。
トリガーが重くなったのですが、この方がリアルなので気になりません。

ただ、ガスの注入の時にうまく入っているのか全く音がしないので、
非常に気になっております。
ガス入れて撃ったときはちゃんとポンと言っているので問題はないような気もするんですけどねぇ~~





同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 22:25│Comments(2)銃器系
この記事へのコメント
これでやっと心置きなくコメント入れれます(泣)

これからもよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃
Posted by Ofkrs at 2011年11月18日 19:46
Ofkrsさん

こんばんわ~~(`・ω・´)
コメントはじゃんじゃん入れてくださって結構ですよ!

こちらこそよろしくお願いいたします(*´∀`*)
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年11月18日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。