2012年04月04日

準備完了


こんばんは(*^。^*)
今日は春休み最終日でした。この春休みを正直、何も出来なかった気がします。
実弾射撃やら戦術に関するトレーニングとかやってみたいと思ったことが何も。
大学生活いや、学生生活も残りわずかなのに人生で経験したいことが出来ていないというのは、
ちょっともったいない生き方をしてるような気がしました。
機会を見つけて、そのやりたいことが出来たらと思います!

で、今日はてっきりバイトだと思ってバイト先に行ってみると、
今日じゃなかったwww
完全に曜日感覚がくるっています。明日から学校なのに大丈夫なのか。

そんなこんなで、暇人となってしまったので秋葉原へ行ってきました。
個人的にはJRを使うよりも銀座線で末広町から攻めるのが好きなんですよね←

それはさておき、いつもの感じでお店巡りをしたのですが、
あの黄色い看板のお店にとんでもない装備品が販売されていました。
VOLKさんのロープロファイルチェストリグのレプリカが販売されていたりwww
メーカーはTMCだったのですが、しっかりとコーデュラナイロンは使用していました。
ただ、VOLKさんのは1つのセクションに5.56マガジンが2本入るのですが、
レプリカさんは恐らく1本しか入らない感じです。
でも、その形のチェストリグが本家よりお手ごろに購入できるのならちょっと手を出したくなります。

その後はガンスミスバトンさんのアキバ店の場所を眺めながらTamTamへ行ってきました。
お目当ての物を購入のためです。そして、無事に購入しました。
その物とはパーツクリーナーです!

次世代M4の修理にあたり内部をちゃんとピカピカにしたいなと思い、購入いたしました。
MP5のオーバーホールにも使えるのでうれしいものです。

準備完了

てなわけで、こんな感じに次世代M4の修理道具が揃いました。
あとは実施する日にちですね。とりあえず、土曜日にでもやりますか!






同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 20:30│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。