2012年05月17日

買い替え完了


こんばんは(*^。^*)
風邪をひいた疑惑のmeguです!
今日は日中、結構暑かったですが夕方になると風が涼しく感じるようになりました。

そんな今日は注文したあるものが到着しました(^-^)

買い替え完了

シンプルな箱がやってきました!

買い替え完了

ラベルを拡大すると・・・待ってました\(^o^)/
6mmのポリスリボルバー3インチHWです!!

買い替え完了

中身を開けるとこんな感じです。
中の発泡スチロールは相変わらず、トーラスのを仕様www

買い替え完了

袋から出すとこんな感じです。
蒲田1からお借りしたものと全く同じ感じです!!

買い替え完了

蒲田1からの借りてきた品と並べて撮影。
これが、拳銃保管庫に並べて立ててある状態だったら超萌えますwww

買い替え完了

余談ですが、送られてきた箱の中には「Act of Valor」の宣伝の神も入っておりました!
6月22日からの公開です!!
ちなみに、今年は見たいと思う映画が盛りだくさんの1年です。
・僕等がいた前篇・後篇→鑑賞済み
・外事警察→6月2日公開
・NAVY SEALS→6月22日公開
・BRAVE HEARTS 海猿→7月13日公開
・踊る大捜査線 The Final→9月7日公開

こんな感じに見たい映画があります!!

買い替え完了

そして、例の箱様と説明書とのショット。
しまう時はこの箱に入れるだけで、ちょっと嬉しい気分になります。






同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 21:47│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。