2012年07月12日

乗り換えようかな?


こんばんは!
今日は風が強く、じめじめした1日でした(>_<)

今回は銃器の機種変更を考え、ブログを書くことにしました。

乗り換えようかな?

はい、毎度?おなじみ、M79でございます。
夏ということもあり、こいつをそろそろ出場させたい季節です。

乗り換えようかな?

塗装も落ちることなく、そこそこの状態を維持しています。
だがしかし、このM79、ちょっと運搬に向かないんです!!
現状のガンケースだと、M4を1丁にMP7を1丁、P226を1丁というぎりぎりの感じになっています。
そこにM79を入れるとなると、ちょっとスペースがということになったり。

だからといって、GOBAGをガンケースに使うにも長い。
従って、お留守番。という感じになってしまいます。
それではかわいそうというか、使い道が無くなっていますので、この度、こいつに乗り換えようかと思います。

乗り換えようかな?

はい、ソウドオフVer,です!!
ARESのBG-06もいいなと思ったのですが、やりたいことがあるのでこちらにしました。
警察装備の時にも使えるよう、催涙ガス銃のストックに似せたストックも近々検討したいところです。

乗り換えようかな?

やりたいことは、これです!!
HAWGにとりつけて歩きたいのです(*^。^*)

乗り換えようかな?

HAWGの横に取り付け、SEALs装備で大活躍させたいと考えているのです!!
そのためにもHAWGに取り付けやすい、ソウドオフを導入したいなと思います。

で、M79の行方ですが・・・オークションに出品しようかなと思います。
お値段はどれ位がいいのかしら。15000円即決ぐらいかな?(@_@;)

非常に迷うところです。





同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 20:54│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。