2012年07月23日

M79 Sawed off


こんばんは!
明日からテスト期間にはりますが、期間中のテストは2つだけというmeguです。
ただ、夏休みが始まるのが遅くて不満ちゃ不満です。労働法めっ←

さて、今日は注文した銃器が到着したので紹介いたします!!

M79 Sawed off

到着した包装をあけると、この様に簡素な箱が出てきました。

M79 Sawed off

はい、KingArmsのM79 Sowed Offのラベルが入っております(^o^)丿

M79 Sawed off

中身はこんな感じです。
本体と説明書というシンプルさ。

M79 Sawed off

本体はこんな感じです。
ぶっちゃけ、予想外に短くてびっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
MP7といい勝負です。
本体はフルメタルといい感じの重さとなっております。

M79 Sawed off

グリップはこんな感じです。
ちゃんとした木材で出来ております。
グリップネジのところにはQDスイベルが付いております。

M79 Sawed off

中はこの様にライフリングがあり、非常にリアルです。

M79 Sawed off

現在使用しているVanarasの40mmPOM製グレネードもすんなり入ります。
CAW製より口径がちょっと広い印象です。

M79 Sawed off

あとは、ランヤード?取り付けたらHAWGに背負ってフィールドを掛け回りたいです。
ただ、機動隊の催涙ガス銃のようなストックも作りたいですwww






同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 19:50│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。