2012年12月15日

ほどよい大きさ


こんばんは(^◇^)
今日は昼間、雨が降っていましたが、正直雪が降ってもおかしくないぐらいの寒さだった気がします。

さて、今日は新たなお友達が増えましたので紹介します。

ほどよい大きさ

あらあら~~買っちゃいました\(^o^)/
KJ WORKSのGLOCK19でございます!!

ほどよい大きさ

中をあけるとこんな感じです。
一般的なハンドガンの収められ方です。
説明書はありましたが、英語です。しかも、カラーコピーをしたような感じだったりwww

ほどよい大きさ

どどーん!!(^◇^)
本体はこんな感じです。日本の銃刀法に適合するために樹脂製のスライドです。
そのため刻印はありません。

ほどよい大きさ

あれっ!?
自分はマッドポリスさんで販売されている、刻印を入れてもらったタイプを購入です!!
このようにGLOCKの刻印が入っております。
この時期にメタルスライドは動作がよろしくないのでねぇ~~

ほどよい大きさ

フレームはこの通り純正です。
ここについては、GUARDERさんがリアル刻印のフレームを発売しているので、それを組み込みます。

ほどよい大きさ

マガジンも残念ながら刻印はありません。
これまた、GUARDERさんのお世話になります。リアル刻印の予備マグを販売なさっているので。
あと、バルブが台湾仕様のままなので、交換したいと思います。
ちなみに、装弾数は20発なのですが、この気温なので13発までしか撃てませんでした。

ほどよい大きさ

初速はこの通り、約62m/sと一般的なガスガンレベルです。
HOPなど、弾道の軌道については調査中です。

今後の展望としましては、まずフレームをリアル刻印のものに変更したいと思います。
あと、トリガーインジケーターが再現されていないので、どのようにするか調査します。






同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 19:16│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。