2012年12月20日

リアルに仕上げる


こんばんは(^◇^)
とうとう、地球最後の日になりました←
マヤ暦がいうにはですが・・・。ただ、ノストラダムスの予言とかも外れたりしているので、信ぴょう性についてはないですよね。
それを大々的にあおったマスコミを偽計業務妨害罪で突き出してみたりして(笑)

さて、それはさておき、今日は注文したのものが到着したので紹介します!!

リアルに仕上げる

まずは、こちらです。
見るからに銃のフレームだということが分かります。

リアルに仕上げる

じゃじゃーん!!
GUARDER製GLOCK19のリアルタイプフレームです!!
刻印は今回はUSAモデルにしてみました。

リアルに仕上げる

そして、もう1つがリアルフレームにする際に必要となる、GUARDER製のナンバープレートです。
もちろん、GLOCK19用にしました。ただ、FBIのやつがとても気になった・・・。今度、新たに40SWので作る?笑

リアルに仕上げる

で、この小物は日本仕様用の注入バルブです。
マガジンは台湾仕様のままなので、これに変えてガスを入れやすくします。

リアルに仕上げる

そんでもって、早速分解。
こんな感じに順調に分解できました。そのうち、グロック17のシャーシを組み込んで、
トリガーの動作をリアルにしたいですね。そして、エンジンもグロック17のに変えたり?笑

リアルに仕上げる

トリガーのピンを抜いた際にいろいろとパニくりましたが、無事に組み込めました。
いやぁ~~フレームのマット感がいい感じです。

リアルに仕上げる

グリップのマークもKJからGLOCKになりました!!

リアルに仕上げる

反対側上部の刻印もこの通り。USA仕様とEU仕様はここが違っているようです。

リアルに仕上げる

ここもリアルになりました。
ここはUSA仕様とEU仕様どちらも同じでした。

リアルに仕上げる

ナンバープレートも綺麗に決まりました。
バレルとスライドの番号も合わせたら完璧でしたね!!

リアルに仕上げる

唯一の問題点はここのスライドとフレームの隙間です。
もう少しキレイにしまっていただきたいです。あ、GUARDERのシャーシで組めばそういうことが解消されるってこと?

何がともあれ、ますますお気に入りになったGLOCK19です\(^o^)/





タグ :GLOCK19GUARDER

同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 22:12│Comments(2)銃器系
この記事へのコメント
隊長さま

こんばんはHACです、マグの詳細ありがとうございました。
GLOCK19いいですね、大概海外製ハンドガンは材質がヤバイので輸入できません A=´、`=)ゞ
うちはKSC MK23載せました。それと、アームズマガジンのスナイパー特集に因んで、スナイパーライフルを数種類オーダーします。ミーハーなものでw

地球最後の日ですが、中国でデマを広めた宗教団体が逮捕され、人々は大量の塩を買いだめしてました。あきれちゃいますね。
それでは失礼致します)*'ー')ノ~~
Posted by HACHAC at 2012年12月21日 22:10
>HACさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

マガジンは注入バルブを変えるだけでガスの入ってくれる量が変わりました。
海外製のを購入した際には必要なものとなりそうです。
大抵の海外製ハンドガンはフルメタルと銃刀法に掛ってしまいますが、こちらのGLOCK19はスライド、フレーム共に樹脂製で法的問題をクリアしています。

箱を開けた時は刻印が残念だったり、もう少しという点が多かったのですが、GUARDER製のパーツを組み込むことでリアルさを増すことができ、今では海外製のくせに非常にお気に入りの1丁となっております。

スナイパーライフルは最近1丁は欲しいなと考えています。
1度はビューティフォーと言ってみたいものです(笑)

地球最後の日といわれますが、単なる転換期であることを願いたいですね!
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2012年12月21日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。