2013年01月17日

光学機器の輪


こんばんは(^◇^)
今週はテスト週間でやることいっぱいです。
あ、そういえばSKEが一気に9人も卒業という話題には驚きました。
同じ世代の子たちが将来のことを真剣に考えていることに関しては尊敬してしまいます。

さて、今日は注文していたあるものが到着いたしました!!

光学機器の輪

30mmマウントリングでございます!!
これはMP5-Jに合わせる用に購入しました。

光学機器の輪

旧来はこんな感じです。
これだと、取り外しが面倒なので、いちいちJマウントごと外さないといけないので。はい。

光学機器の輪

そして、とりつけるとこんな感じです。
ぶっちゃけ、低いと思いました(笑)

光学機器の輪

ですが、MP5に搭載してみるとあまり問題ない気がしてきました。
アイアンサイトが使えたら万々歳だったのですが、それは無理でした。

光学機器の輪

拡大するとこんな感じです。
前方のレンズカバーが接触することもなく、問題ないです。

光学機器の輪

なんだかんだ、銃器対策部隊のエイムポイントも低い感じですね!
結果オーライ的な感じですヽ(^o^)丿

光学機器の輪

あ、そういえば黄色のペンギンのお店で1480円でこんなの買いました。

光学機器の輪

金属に対してもちゃんと穴をあけてくれました。
詳細は明日発表!!






同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 01:29│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。