2013年02月02日

詰めが甘い


こんばんはヽ(^。^)ノ
今日は比較的暖かい1日ですね。

そんな今日は、銃器の改修作業を行ったので紹介します。

実は、先日手元にこんなものが来たんですよね。

詰めが甘い

G&PさんのM870のストックでございます!!
とうとう、こいつが手元に来てしまったことは後戻りできません。

詰めが甘い

この感じ、たまらないですね~~~
早く取り付けたいのですが、無加工で取り付けるのは不可能。

詰めが甘い

と、いうわけで昨日東急ハンズにてこのようなものを購入!!
電動ドライバーに取り付けられる砥石でございます!
さすがにやすりで地道にやってると時間が掛ってしまうので、このようなものを調達し、作業時間の短縮を図りました。

詰めが甘い

そんなこんなで、雑な仕上げですがここまで加工が出来ました。
途中はんだごてを使ってある程度削るという暴挙にも出ましたが、なんとかなりました。

詰めが甘い

本体ともこんな感じに合わせられるようになりました。
段差が付いてしまった部分は、本体を削ってなめらかにしてみました。
ここはハンドメイドクオリティです。気分はガンスミス←

詰めが甘い

で、完成かと思ったら、ネジが短かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、いうことで今日は完成にはいたりませんでした!!
後日、ネジを購入して気を取り直して完成させます。

これが終わったらアイアンサイトを取り付けたいです。
M870のスキャッターガンのような感じにしたいです(^^♪

詰めが甘い

いやぁ~~早くストックを取り付けたいですね\(^o^)/






同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 19:56│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。