2013年02月03日

完成した(*^。^*)


こんばんは(*^。^*)
今日は太陽が暖かく感じる1日ですね!

そんな今日は、先日のM3ショーティM870風変身化計画のストップを受け、ホームセンターへ行ってきました!!

完成した(*^。^*)

そして、このような物を購入。
25cmもあるドライバーにと、100mm、110mm、120mmのネジを購入しました。
これでお値段、600円ほど!!

完成した(*^。^*)

早速、作業へ取り掛かり、100mmのネジを取り付け、ストックの固定が出来ましたヽ(^o^)丿
いやぁ~~待ちに待ったこの姿です。

完成した(*^。^*)

やっぱ、曲銃床は良いですね!!
ラバー製のパッドもいいですねぇ~~

完成した(*^。^*)

つなぎ目はどうしても段差が出来てしまうので、フレームを少々削りました。

完成した(*^。^*)

面取りといえばいいのでしょうか、この作業は結構神経を使いました。
特に曲線部分は均等になるかが不安でした。

完成した(*^。^*)

横から見るとこんな感じです。
いい感じに仕上げられたかな??

何がともあれ、無事にM870風に仕上げることが出来て良かったです。
あとは、フロントとリアのアイアンサイトが取り付けられば満足です!!

完成した(*^。^*)

そうそう、ホームセンター行ったときにこのようなものも購入!
これを使って、L2G05をお飾りしたいですのぉ~~
あ、その前にレプリカの買わないと←






同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 19:06│Comments(3)銃器系
この記事へのコメント
こんにちは(^^
加工作業、お疲れ様でした。やはりショットガンの曲銃床はかっこいいですよねぇ。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年02月04日 17:59
>フリップ好きさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

やっとの思いで完成させることが出来ました。
曲銃床はやっぱいいですよね!
ピストルグリップと違うかの感じがたまらないです。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2013年02月04日 23:34
はじめまして!
私もm3ショーティに記事と同じm870ストックを装着しようと考えているのですが、加工時の注意点などありますでしょうか?はいるように削ってボルトでとめただけですか?ご教示お願いします!
Posted by もり at 2015年02月26日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。