2009年02月18日

MP5 カスタム


今回はMP5-Jのカスタムについて掲載したいと思います。

MP5と言ったら、『特殊部隊』や『CQB』をイメージすると思うのですが・・・

このMP5はダットサイトした載せていない!!

っというわけで、さっそく購入をしちゃいました。

G&Pのライトハンドガードです。

MP5 カスタム

個人的に、フラッシュハイダーの長さとライトの長さが一緒というのが気に入っています。

MP5 カスタム

全体像はこんな感じ。
ダットサイトは警視庁のSATが実際にMP5に搭載しているホロサイトを載せてみました。
これで何とかCQBには対応できるようになったと思います。
今後は、このライトのバルブをLEDに変換したり、コッキングレバーを修理したりといろいろとやってみたいと思います。
内部カスタムはそれが終わってからという感じですね。

あ、あと89式小銃をFETカスタムに出さないと!






同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 22:59│Comments(2)銃器系
この記事へのコメント
まいど~初コメします、

おおっライトが内蔵されてる、これもいいですよね、あっウチのレストアした

MP5ほったらかしだ、メカボシム調整しないとやかましいので、

放置してます、上になにか乗せたい~やはりレールマウントはいいですな。
Posted by 黒犬 at 2009年02月19日 23:55
こんばんわ!!

とうとうライトにも手を出してみました。
MP5は早めにバレルは交換したいなと思っているんですけど、モナカ構造というのにためらってしまっているので、外部から入ってしまいました。
後々PDIのバレルを組み込みたいと思っております。

マウントは乗せといて損はないですよ!!
あ、でもホロサイトを搭載するならロングタイプがいいと思いますよ。
Posted by T.S.R.P. at 2009年02月20日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。